プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ミックスCD



先日、ミックさんから娘さんの結婚式のBGM用に作られたミックスCDを頂きました。
私の数少ない友達の中で趣味趣向が近く、また色々な音楽を教えていただいてるミックさんの選曲、そして結婚式用とあって幸福感あふれる数々の好い曲、流れの良い曲順で、心が温まり穏やかな気持ちになれるミックスCDです。
知らなかった曲も数曲あり、また新たな発見が出来ました。
ミックさん、ありがとうございました。

アコギな夜

36224506_605210646518947_1402382808705400832_n_convert_20180627052919.jpg

晴れ渡った6月24日日曜日、熊本震災チャリティーコンサート「アコギな夜」が開催されました。
あきぼん、私、甲斐あきひろさん、あるぽさん、吉村ミックさんwith福嶋くん、の出演順で各々の持ち味を楽しめた夜でした。
今年で3年目となるこの熊本震災チャリティーコンサート。
春口さんはじめスタッフ関係者、そしてお客様と出演者方、皆一丸となって作り上げる良いイベントです。
今回のアコギな夜では急遽PAにKさんにお願いして助けていただき、色々と勉強になり、演奏面も含め今後の課題も出来ました。
皆様に心からお礼申し上げます。
まだまだ熊本震災チャリティーコンサートでは色んなパフォーマンスが楽しめます。
最終日の7月29日ではスワンプ・ウォーカーズでも出演します。
是非遊びにいらしてください。

プレゼント





前から欲しい欲しいと言ってたノーマン・グリーンバウムの「ペタルマ」
ふと今日も仕事中にそのアルバムが頭の中に浮かびました。
相当念が強かったのか、夕方帰宅前にミックさん宅に用事で寄りましたら、「ちょっと早いけど誕生日プレゼント」と先日娘さんの結婚式で東京に行かれた時に買ってこられた中古レコード「ペタルマ」をいただきました。
サプライズでとても嬉しかったです。ミックさん、ありがとうございました。
誕生日までまだ日にちはあります。皆さまに念を送ります。

熊本震災チャリティーコンサート2018



31166302_572670743106271_6200988753805032771_n_convert_20180517203139.jpg

今年も開催されます。
先日、熊本市に住む友人から、人吉は音楽が盛んと言われました。
色んなジャンルの音楽が楽しめます。皆さま是非お出でください。
私は6月24日(日)「アコギな夜」で弾き語り、7月29日(日)「おとなのロック」でバンド演奏で出演します。
こちらも都合がつきましたらよろしくお願いいたします。

以下FBのページからコピペいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------
「今年も始まります!熊本震災チャリティーコンサート・人吉球磨」
昨年に引き続き今年も熊本震災チャリティー・コンサートを行うことになりました。
今年も昨年まで以上に色々なジャンルの出演者が共演いたします。
熊本震災から2年、歩みはゆっくりですが、着実に復興へと進み始めました。
今年もまた、人吉・球磨の音楽関係者の力を集結し
「できることから始めよう!!繋ごう人吉球磨の力!!」
を合言葉に、チャリティコンサートを開催します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本年の当イベントのチケット売上金はすべて
・熊本城災害復旧支援金
・人吉市役所新庁舎建設費
へと寄付いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【フリーパス券】
大人:2,000円 中高校生:1,000円
★イベント期間中、一枚のフリーパス券購入で、どのイベントにも何度でもご入場いただけます。
※ご入場の際はチケット提示が必要になりますので、必ずご持参ください。
場所:Hall & Gallery PRIMAVERA
https://goo.gl/maps/dkPTcekxfXs
(イタリアンレストラン BUONO BUONO横)

入学式

日差しが穏やかな4月10日火曜日。
無事に息子が小学校に入学しました。
始めは緊張してましたが、保育園からの友達も同じクラスだったりして、式が終わったら早速友達と運動場で遊んでました。
その調子で明日からの小学校生活を元気に楽しく過ごしてもらいたいものです。
若い親が多い中、白髪混じりの私たち夫婦も、健康に気をつけて息子のために頑張っていきたいと思った入学式でした。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ