プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ドライブ

DSC03488.jpg

昨日はぽかぽかと天気が良かったので、家族を連れドライブをしました。
全くの無計画で、とりあえず西米良越えで宮崎に行こうとなりました。
湯前からは人吉から高速に乗って行くよりも断然近いんです。道もそこそこ良いし。
初めて西米良~宮崎コースを体験した妻もご満悦の様子でした。
途中、時間規制に合いましたが、通してもらえたし♪
妻が「西都原古墳群に行ってみたい」と言うので寄ってみました。
私も初めて行ったのですが、とても景色が良く草木や花が綺麗な穏やかな場所で、桜の季節に弁当を持ってまた来たいと思いました。
宮崎には私の家族を紹介したい人がいて、佐土原町のKさん宅、田野町のOさん宅にお邪魔しました。
久しぶりに会ったKさんもOさんも元気そうで何よりでした。
また、みんなで集まりたいなぁ。
途中で大きいショッピングモールで買い物や食事などをしての、行き当たりばったりのドライブでしたが、たいへん充実した一日となりました。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ