プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ライヴ

28801115_1775845950_245large.jpg

539274_280999602015531_1756439_n.jpg

先週の日曜日(9月16日)昨年に引き続き菊陽のカフェデポでライヴをさせていただきました。
今回はジローくんとの初コラボで数曲演りました。
そして昨日は友人の結婚式でコーガンズのジンロウさんを交えての即席バンドで演奏をしました。
ありがたいことにどちらとも皆さんに喜んでいただき、私たちも良い気持ちで演奏出来ました。
最近思うことは、間違えずに上手に恰好良く見せようというような邪心は持たずに、今出来る事を無理せず飾らずで表現したほうが良いかなと。
多少間違えてもそれで良し。それがライヴなんじゃないかと。
言い訳なんて見苦しいので、言わない・思わないようにしてます。
そういう考えになったら更に演奏が楽しくなったです。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ