プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

音楽三昧



小学校に入った頃、学校に行きたくなくて親や先生を困らせていました。
そんな中、担任の先生から「みんなの前で歌ってみらんね」という言葉を頂きました。
その言葉が人前で歌うきっかけとなり、学校に行くのも楽しくなりました。
何故か当時は水戸黄門を歌ってまして、もっと若い歌を歌いなさいって言われてましたけど。
今でも歌うことそして音楽が大好きで、有り難い事に音楽仲間の輪が広がり色んな場所で披露させてもらってます。

534632_483840471649183_713839608_n.jpg

DSC03799.jpg

DSC03802.jpg

DSC03813.jpg

先日の土曜日は、ラフティング会社ランドアースの20周年記念イベント「Land fes 2012」にスワンプ・ウォーカーズそしてシバギリ・セッション・バンドとベースで参加させてもらいました。
手作り感のアットホームなフェスで、『自由』を感じて楽しめました。


DSC03818.jpg
翌日の日曜日には、伊吹倖さんという演歌歌手の方のコンサートがカルチャーパレスであり、地元ミュージシャンのコーナーみたいなとこで歌わせてもらいました。
お客さんもバッチリ着込んでの出演者となり、音響もステージもしっかりした贅沢なカラオケボックスな感じでした。
0.jpg
地元ミュージシャン1、ナテ。写真は無いです。
歌いながらこのアルバムジャケットを思い浮かべました。

DSC03825.jpg
地元ミュージシャン2、熊本在住Bethさん。
スポットライトを浴びて絵になります。

DSC03827.jpg
地元ミュージシャン3、サムタクロース&ザ・レインディアーズ。
最近は息子さんの土台がしっかりしてて、お父さんはそれに乗っかってる感じですな。

そして、その日の夜はIさんの送別会でスワンプ・ウォーカーズで演奏させて頂きました。
もちろん飲み食いしながら。
DSC03832.jpg

20121029164119.jpg

ほんと、充実した二日間でした。
お声を掛けて頂き誠にありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いいたします。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ