プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

音源UP

新しいパソコン/Windows8.1にもぼちぼち慣れ(基本操作だけでアプリ等は活用してませんが)、以前のオンボロパソコンよりサクサク動くので、前からやってみたかったCD音源からのYouTubeへのUPを試みました。
ネットでUPの仕方を調べての作業だったのですが、私の理解不足なのか中々手間が掛かりました。
多分、もっと楽な方法でUP出来ると思いますが、とりあえず出来たことは出来たので良しとします。

何はともあれ今一番UPしたかったのは、久保田りゅうじくんの「朝の光」
このご時世、沢山の人々にこの曲・詞を聴いてもらいたくてのUPでした。

朝の光 / 久保田りゅうじ

今度は調子こいて15分越えのやつも挑戦してみたかったので、昨年の私がラジオ出演した時の放送分をUPしてみました。
こちらはギターの音が小さくてちょいと残念ではありますが、ご興味のある方はよろしく哀愁です。

柿木珈琲店 / 趣味趣味ミュージック

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ