プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

八千代座ライブ



IMGP1249_convert_20150908045602.jpg

愛器L-1にちゃんとしたピックアップを着けたいと思い、熊本のIさんのところに依頼しました。
ついでに悪いところのリペアもお願いしたのですが、こちらのほうが結構手間が掛かったようです。
費用もそれなりに掛かったのですが、その前にドブロを売ってたので何とかまかなえることが出来ました。
今まで色んなギターを売り買いしてたのですが、家庭を持ち経済的にもそう無理が利かないので、今回綺麗にリペアして頂いたL-1を長く大事に使っていきたいと思っております。

先日の日曜日(9月6日)、そのリペアして頂いたIさんからの紹介で、山鹿市の八千代座でのライブに参加してきました。
私は初めての山鹿そして八千代座なので、せっかくの機会だから泊りがけで家族を連れて行きました。
山鹿は風情がある町で、温泉もトロトロで気持ち良く、人吉に似た感じでとても馴染み深かったです。
ピックアップを着け、綺麗にリペアし、生まれ変わったL-1の晴れ舞台となった八千代座ライブでは、その雰囲気と空間で音も気持ち良く響きテンションも上がりました。
ライブでは22組出演されてて、全て観ることは出来ませんでしたが、色んな方々のパフォーマンスを観れて勉強になりました。
日頃味わえない貴重な体験が出来て、Iさん、関係者の皆さん、写真を撮ってくれたジローくん、そして家族に感謝してます。
妻曰く、「歌ってる時が、一番生き生きしてるよ」

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ