プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

バモス



福岡に住んでた頃はマイカーは持っていなかったのですが、田舎の地元に帰って来てからはそういう訳にはいきません。
でも車にはあまりこだわりが無く、伯父さんに頂いた古い車に乗ってたり、大雨の時にエンジンが止まってしまうというオンボロな中古の安い軽に乗ってたりとしてました。
そんな私が初めてちゃんとした車を買ったのが、ホンダのバモスでした。
荷物も沢山積めるし、小回りも利くし、そして何より飲みに行った時にゆっくりと寝れるし、と大変重宝してました。
そのバモスも13年乗って距離数も20万キロ超えました。
もう一回車検をしようかどうか迷ったのですが、色々と考えて手放すことに決めました。
今朝からバモスを洗車し中を片付け、次に買う中古の軽のために先ほど車屋さんに下取りで出して来ました。
お別れするのが寂しかったけど、沢山の思い出を作ってくれたバモスどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ