プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

natural fool / 木下弦二



言葉遣いは難しいです。
何気ない一言で勇気づけられたり、傷つけられたり。
また逆の立場になったり。
まぁ、そんなことを考えすぎると会話が出来なくなっちゃうので、自然に出てくる言葉で良いのですが、その出てくる言葉にはその人その人の性格や気性、考えが表れると思います。
歌などの詞もその作者の表現の一つで、その人なりが出てくると思います。
待ちに待った、東京ローカル・ホンクの木下弦二さんの初のソロアルバム「natural fool」が届きました。
木下弦二さんの曲はもちろん、詞も大好きで、まずCDを聴く前に歌詞カードをじっくりと読みました。
とても優しく自然で、そして慈悲深い言葉たち。
今回はソロということで、バンドとは違うアコースティックなシンプルな構成になっているので、よりその詞を噛みしめることが出来ます。
私の妻も子も良いアルバムだと気に入ってるみたいです。
あったかいアルバムが届きました。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ