プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

せっかち

若い頃、畳の仕事中に焦って指を怪我したりしてました。
仕事以外でも足首や手首など数ヵ所骨折したことがあります。
車の運転も昔は荒くて怖かった、と母が語ってます。
今では大分穏やかになったと思いますが、基本せっかちで短気だったんでしょうね。
今の職場では私は年上のほうで、若い方々と一緒に仕事をしておりまして、その処理能力と身体能力に歳の差を感じます。
若い方の逸る気持ちは分かるのですが、昔の私のように怪我する割合も高くなると思います。
まぁ、周りに迷惑を掛けるようなのんびりマイペースも困りますが、上司曰く「焦って良かったことは一度もない」「一呼吸置く」を肝に銘じて私も気をつけて働きたいと思います。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ