プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

熊本震災チャリティーコンサート「オトナのロック」

若干脱水症状っぽくなったアツイ7月1日(土)熊本震災チャリティーコンサート「オトナのロック」が開催されました。
スワンプ・ウォーカーズをメインに、義弟であるしゅうちゃんのディジュリドゥ、福嶋くんの友人の牧野さんによる弾き語り、つるZEE&ヘルパーズのライブを交えての、プチフェスな感じで演奏してる側も楽しく、観に来られた友人・知人や初めましての方々にも好評だったみたいでとても充実した内容でした。
こういう良い思い出が出来たのも、メンバーやスタッフ、家族の協力のお蔭です。厚くお礼申し上げます。

19679880_1050167731787201_652404889_n_convert_20170704053416.jpg
みんな笑顔での集合写真

19667966_1050168225120485_412111138_n_convert_20170704053324.jpg
しゅうちゃんのディジュ。初めて観られる方もおられて興味津々でした。

19114605_1050168211787153_684073188_n_convert_20170704053149.jpg
牧野さんの弾き語り。心底歌うのが好きなんだな~と伝わってきました。

19621387_1050167648453876_236563045_n_convert_20170704053245.jpg
19621658_1050167418453899_36854993_n_convert_20170704053303.jpg
19622390_1050167441787230_1382423222_n_convert_20170704053611.jpg
つるZEEとゾノさんとちかさん3ピースバンド「つるZEE&ヘルパーズ」
流石、場慣れしてて会場をわかせます。演奏もカッコイイです。

19668081_1050166141787360_122638783_n_convert_20170704053341.jpg
19692580_1050167575120550_1536526032_n_convert_20170704053432.jpg
スワンプ・ウォーカーズ。数曲ゾノさんの哀愁あるアコーディオン、ふっちんのビシッとしたドラムも交えての、たっぷりと濃いライブでした。

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ