プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

Let The Good Times Roll

【熊本県南 みんなで情報発信プロジェクト】ってことで、私もブログを始めなきゃな~と思ってましたが(過去に何度かチャレンジしましたけど)、これがなかなか我ながらびっくりするくらいのぐ~たらな性格でございまして「また今度でいいや」みたいな感じでござんした。
それを見兼ねてか、湯前町商工会青年部のS先輩が私の為にこのブログの登録やら設定やらデザインやらを事細かく丁寧に手掛けて下さり、ようやく私はやる気が出て来ました。みたいな気がします。
S先輩から見た私のイメージは<食う><寝る><遊ぶ>の『ぐ~たらぶろぐ』なんでしょうなぁ。
う~ん。。。正解です。ありがとうございます。ぼちぼちやります。
ま、そんなゆるい感じになると思いますが、何はともあれ楽しくやろうってことでよろしくちゃんです。







<< 温泉 [BACK TO HOME]


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ