プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

Stir It Up



中学・高校の頃は、好きな曲を集めたカセットテープを作って友達に上げたりしたもんでした。(ありがた迷惑だったかもしれませんが...)
今ではCD-Rに代わりましたが、相変わらずその時のマイベストを作るのが好きです。
今回は「Stir It Up」というタイトルでかき混ぜて作りました。
全くの自己満足ですが、これがまた楽しいです。

01 I Shall Be Released / Bob Dylan
02 Acadian Driftwood / The Band
03 Casey Jones / Grateful Dead
04 Crazy Mama / J.J.Cale
05 Please Send Me Someone To Love / Paul Butterfield's Better Days
06 I Can't Be Satisfied / Muddy Waters
07 Forty Four / Howlin' Wolf
08 Done Changed My Way Of Living / Taj Mahal
09 Father On Down The Road / Jesse Ed Davis
10 Love Has No Pride / Bohnie Raitt
11 Me & Bobby McGee / Janis Joplin
12 Stir It Up / Bob Marley

<< キャンプ [BACK TO HOME] 二日酔いの日には >>


◆ コメント: ◆

「ナイス!」


とても良い選曲だと思います。というか僕もみんな持っているかもしれないけど、ナテっちの選曲で聴いてみたいです。
という訳なので、ちょんまげ!(笑)


「あざっす」


>ミックさん
ありがとうございます。
もちろん準備しております。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ