プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

第9回ゆのまえ潮おっぱい祭り

蜀咏悄+(1)_convert_20140427214857

先週の日曜日は地区の溝清掃が予定されてたんですけど、雨天だった為今日行われることになりました。
でも今日はゆのまえ潮おっぱい祭り。
どっちに行こうか迷った挙句、おっぱい祭りではおっぱい体操を歌わなければならなかったのですが、溝清掃のほうが人手不足だったのでそっちに行くことにしました。
でも思いのほか溝清掃が早く終了したので、おっぱい祭りにもお手伝いに行くことが出来ました。
しかもおっぱい体操にも間に合い、生で歌うことが出来ました。(司会の方やPAさんには迷惑掛けましたが...)
昨年から始まったおっぱい体操も、今年は人吉球磨のゆるキャラ達もバックで体操してくれてイイネェと思いながら歌いました。
今回のステージの目玉は、熊本のシンガーソングライターのMICAさんでしょう。
細い身体ながらも、その芯の強い歌声は圧巻でした。
湯前の熟女の方々のレクレーションダンスや3B体操も、若手のHIPHOPダンスも、皆さん表現の場として生き生きとパフォーマンスされてました。
今年で9年目となるおっぱい祭り。良い感じで進んでるみたいです。
でも、私的には違う感じで音楽イベントも出来たらなぁと想いながら、湯楽里の温泉に入って、一杯ひっかけたのでありました。

<< ナテ家初キャンプ@Rainbow ASO [BACK TO HOME] かっこいい >>


◆ コメント: ◆

「」


やりましょう!


「」


>ryosくん
やりましょう!

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ