プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

趣味趣味ミュージック

行ってまいりました、RKKラジオ【柿木珈琲店】のワンコーナー「趣味趣味ミュージック」の生出演。
前日の土曜日から熊本市に住む義兄さん宅にお泊まりしたのですが、興奮と緊張からかあまり良く寝れませんでした。
RKKラジオには初めて行くのでちょっと時間に余裕を持って、妻子、義姉さん、義妹さんと義妹さんの次女、の計6人で家を出ましたが、思いのほか順調に予定よりも早く現地へ着いてしまいました。
それにもかかわらずディレクターの江越さんとスタッフの方達は優しく対応してくださいます。良い人たちだ~。
一方、田舎モンのナテ一族は局内をキョロンキョロンします。
早く着いたものの、緊張の余りかあっという間に出演時間が迫ってきて、まな板の上の鯉になっていきます。
でもいざ本番が始まると、DJの柿木さん、進藤さんの楽しくて思いやりのある進行、そして心強い応援団のお陰で、リラックスしてほのぼのとした楽しい生出演となりました。
今回、自分はどんなもんかと思いラジオ出演を決意したのですが、進藤さんから「ナテさん流のスタイルがある」との言葉を頂き、とても実のある充実した一日となりました。
この機会を与えてくださった多良木のOさん、江越さん、関係者のみなさん、そしてファミリーに感謝です。

2014_08_24_3_convert_20140824203213.jpg

<< ブログ [BACK TO HOME] アナとよしもと新喜劇 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ