プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

【お知らせ】 2014たらぎ音楽祭~まちは音楽一色~

縺溘i縺朱浹讌ス逾ュ縲€1_convert_20140917195150

縺溘i縺朱浹讌ス逾ュ縲€2_convert_20140917195246

先日のラジオ出演はあまり公表しなかったのですが、けっこう地元の方々も聴いて頂いてたみたいで、なかなかの評判でした。
地元ではあまり演奏する機会がなくて殆ど知られてなかったのですが、ラジオというマスメディアのお陰でちょっぴり知名度が上がったような気がします。(←気のせいです)
でも、RKKラジオさんから頂いたラジオ出演時の録音されたCD-Rを客観的に聴いてますと、私の弾き語りは良いのか悪いのかなんとも評価がしにくい独特な感じです。
実際そのような声を聞いたり、ナテワールドとか言われてたりしますが、今度の日曜日9月21日午前9時から開催されます「たらぎ音楽祭」に午前11時頃出演しますので、もしよろしかったらどんなもんかと観て聴いて頂ければ幸いです。
町民体育館ステージ・えびす広場ステージ・石倉ステージと3会場用意されてまして、様々なジャンルの音楽が楽しめますので是非遊びにお出でください。よろしくです。

<< 感極まって [BACK TO HOME] ブログ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ