fc2ブログ

プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

感極まって

2014+縺溘i縺朱浹讌ス逾ュ縲€・狙convert_20140924210442

今までの私はおちゃらけた感じで弾き語ってましたが、今回のたらぎ音楽祭では素直に歌いたい曲を選び、真剣に伝えたい気持ちで歌ってみました。
久しぶりのライヴでちょっぴり緊張しましたが、観に来てくれた家族や友人達の声援が心強かったです。ありがとうございます。
そんなみんなの顔を見ながら歌っていると、初めて感極まって泣いてしまいました。
真剣に集中して弾き語ったせいか、終わった後は今までにない充実感と達成感がありました。
やっぱりライヴは楽しくて勉強になります。

<< CHILDHOOD HOME [BACK TO HOME] 【お知らせ】 2014たらぎ音楽祭~まちは音楽一色~ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP