プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ブギな夜

先週の土日、福岡まで消防旅行に行きました。
毎度の如く行き道からずっと飲みっ放しです。
ちょうど土曜日の晩は「音楽酒場ブギ」というお店で、cobyちゃんとtinpeiさん、そしてとんちピクルスさんのライヴがあったので、消防の二次会後の自由行動になって初めて行くブギに向かいました。
でも道中から飲みっ放しのヘベレケ状態で、道に迷いに迷って、結局タクシーに乗ってやっと辿り着きました。
が、お店に入るとライヴは終わってて場は打ち上げモードの談話で盛り上がってました。
初めてのお店で引っ込み思案な私はなかなか場に馴染めなかったのですが、cobyちゃんが私が居るのに気づき驚いて、しかも歌ってくれと言われたので、調子こいて3曲ほど歌いました。
かなりの泥酔だったので演奏も歌もシドロモドロでしたが、皆さんから優しい拍手とお言葉を頂いてやっとブギに溶け込んだ感じでした。
その後、cobyちゃん、tinpeiさん、初めてお会いしたとんちピクルスさん、コロンビア浦野さん、後から来店されて私が居ることに驚かれた大石みつのんさん達の素晴らしい演奏も楽しめたし、お客さん、ブギのクロさんヒロシさんともお話出来たし、とても充実した夜でした。
満足してお店を出て歩いて帰っていると、宿泊先とは全く逆のほうに進んでてたみたいで、タクシー代がかなり要ってしまいました。あぁ酔っ払い.。
そんな酔っ払いの写真をcobyちゃんのブログで。http://ameblo.jp/lovecoby/entry-11981378893.html

<< imagine [BACK TO HOME] 家系図 >>


◆ コメント: ◆

「ナイス!」


良い夜でしたね。
お金は・・・ねぇ。(笑)


「楽しかったっす」


>ミックさん
色んな人に出会えて楽しいブギの夜でした。
お金に羽が生えてましたが、楽しい夜のお駄賃として。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ