プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

日常の生活

今月に入って飲み会が続いてて、6日の金曜日の朝から激しい下痢と吐き気があり、水曜日の飲み会の時に食べた牡蠣があたったのかなぁと思いましたが、感染性胃腸炎と診断されました。
食欲も無く、疲労感も酷かったので週末は寝込んでおりました。
今日の日曜日は大分回復したので、久しぶりに朝から多良木のえびすの湯に行きました。
あ~、ほんと気持ち良かったです。生き返りました。
食欲も出てきて晩御飯が待ち遠しいです。
健康な時はなかなか気づかないのですが、そんな日常の生活が送れるってとても有り難い事なんですよね。
もっと身体を労って、日々感謝していかなきゃなぁと思いました。

<< 甥っ子 [BACK TO HOME] 音源UP >>


◆ コメント: ◆

「」


ほんと病気になって初めて健康のありがたさを感じるよね。
ともあれ回復して良かったね、お大事に。
僕はといえば、バッチリなのかイマイチなのかハッキリしない状態が続いています。まぁ、そんなに心配しなくても良さそうなんですが。


「」


>ミックさん
どうもありがとうございます。
私もジャンキー(?)ですが、持病と上手く付き合っていかなきゃと思ってます。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ