プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

甥っ子

今年で20歳になる甥っ子が、今年度より湯前町の役場に勤めることになり、我が家の隣の一戸建てに一人暮らしを始めました。
そして昨日行われた消防団の辞令交付式より、甥っ子は私が所属する部に入団いたしました。
私は団歴21年目になりますが、まさか甥っ子と共に消防活動するとは夢にも思いませんでした。
消防活動は何かと大変ですが、人との繋がりが出来、色んなことが勉強になる場でもあります。
その甥っ子が今の私と同じ歳になる頃には、私の息子が入団する可能性も無きにしも非ずです。
まぁ、先のことは分かりませんが、そんなことを考えると面白いものです。

<< 読書 [BACK TO HOME] 日常の生活 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ