プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

新陳代謝

数年前からいくら暑くても汗が出にくくなりました。
汗かきの人からは羨ましがられるのですが、発汗せずに体内で熱がこもってるほうが危険でキツイです。
そこで友人J君のすすめもあり、新陳代謝UPのために早起きしてウォーキングを始めました。
ウォーキング自体大好きなので、毎日心地よく続けてます。
そして早起きするので朝の時間も余裕が出てきました。
仕事中も汗がちょっぴり出るようになり気持ち良いです。
こんな感じで無理せずぼちぼちいいけたらと思います。

<< 解放 [BACK TO HOME] 休肝日 >>


◆ コメント: ◆

「」


ウォーキングは良いよね。
とは言うものの僕は最近体調不良が続いているので、思うようにウォーキングが出来ないのですが・・・。
体調が戻ったらまた歩こうと思います。
お互い自分の身体と心の健康に気をつけて楽しんで生きようね。


「」


>ミックさん
はい。無理せず楽しくいきたいですね。
昨日の日曜日の早朝、人吉をウォーキングしてたらインディカにまだりゅうじくんが居ました。
コーヒーを頂いたりして、なかなか面白いウォーキングでした。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ