プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

テロ電話

忘れた頃に電話が掛かってきます。
それも決まって朝日が顔を出すか出さないかの夜が明ける頃。
玉名の二人の親友からの酔っ払っての電話ですが、酔いのせいか私の声を聞きたくなって、との事です。
私は熟睡してる時間なので、当人たちは「テロ」と称した電話なのですが、私は正直眠気も飛んで二人の元気な(酔っ払った)声が聞けてとても嬉しいです。
今朝も久しぶりにそのテロ電話が掛かってきたのですが、お互いに何か特別な話題がある訳でも無く、ただ元気な声が聞ければそれで良いんです。それで安心なんです。
そして日々を暮し、忘れた頃に電話が掛かってくるんです。

<< 健診 [BACK TO HOME] 解放 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ