プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

イマジン

色んな情報が溢れてて、何が本当なのか正しいのか分からないご時世。
飲み会等の身近なところでも、様々な持論が飛び交って険悪な雰囲気になることも多くなってきたような気がします。

昨夜見た夢の中に、ジョンとヨーコが出てきました。
あの白い部屋で白いピアノの前にジョンとヨーコと僕が並んで座って。
そしてジョンが優しく「そんなに難しく考えることはない。こうやって弾いて歌うんだ」とピアノを弾きながらイマジンを歌いました。
僕は「あ、それでいいんだ」と夢の中で頷きました。
こんな夢は初めて見ましたが、何とも心地いい目覚めでした。
たかが夢かもしれまえんが、自分の考え・想いが見えてきたように思います。

<< 帯状疱疹 [BACK TO HOME] 嗅覚障害(きゅうかくしょうがい) >>


◆ コメント: ◆

「良い夢だ!」


そうそう、自分らしく難しく考えなく生きていけばいいんだよ。って教えてくれたのかな?!


「ドリーマー」


>ミックさん
正しくそういう教えでした。
何だか雲が晴れたような感じです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ