プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

帯状疱疹

11951806_1623001701318942_2921902241122439239_n_convert_20150901060303.jpg



早いもので、もう今日から9月です。
8月中はスワンプ・ウォーカーズのライヴが2件あったり、インディカのオープン・マイクでは熊本からの音楽仲間が集まったり、中学時代の同窓会があったり、消防活動があったり、そして44回目の誕生日があったりしたのですが、人生初の帯状疱疹(たいじょうほうしん)を発症してしまいました。
幸いにそこまで酷くはなかったのですが、ピリピリチクチクとした神経痛も初体験でした。
原因は体力低下や過労、ストレスからだそうですが、老化による体調の変化もあるそうです。
ゆっくりとした休養も必要だなぁと思いました。
写真は、8月末に家族で行った高鍋町美術館の相田みつを展とその時に買ったポストカードです。息子は退屈そうでしたけど。

<< 八千代座ライブ [BACK TO HOME] イマジン >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ