プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ベース

中学生の頃、友人と初めてバンドを組みました。
当時ボーカルをしてた友人のお父さんの影響もあって、ビートルズが入口で、私は垂れ目というだけで、ポール役のベース担当になりました。
それから中学・高校とずっとベースを弾いてたのですが、バンドメンバーが就職や進学でバラバラになると、ベースを弾く機会も減って次第に自分でアコギを弾いて歌うようになりました。
ひょんなことから、追っかけをしてたミックさんのバンド「ディープ・サウス・ドランカーズ」でベースを弾くことになり、有り難いことで今では「スワンプ・ウォーカーズ」でベース担当になってます。
ベースはどうしても地味に見えてしまいがちですが、最近色んな方から褒められる機会が増えてきました。
何でも褒められると嬉しいのですが、ギターや歌で褒められるよりベースで褒められるのが一番嬉しいです。

<< 息子のお気に入り [BACK TO HOME] 八千代座ライブ >>


◆ コメント: ◆

「よっ、ベースマン!」


個人的なんですが、知り合いのベーシストは良い人が多いです。
バンドを底で支えるベーシストには、しっかりとして優しい人柄が似合うのかもしれません。
今後共よろしくお願いします。


「ありがとうございます」


>ミックさん
ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉です。
こちらこそよろしくお願い致します。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ