プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

息子のお気に入り

妻は人吉で勤務しているため、息子も人吉の保育園に通ってます。
毎日、湯前から妻の車で通勤・通園で大変でしょうが、車の中では私が持ってる好きなアーティストのCDを流してもらってます。
それが効してか、息子の音楽の趣味が4歳児とは思えないものになってきました。
デッドやボブ・マーリー、ビートルズなどの自分が好きな曲を口ずさむので、それらの曲を集めてCD-Rを作りました。

01 おいでおいで / 東京ローカル・ホンク
02 虫電車 / 東京ローカル・ホンク
03 ロックンロールギタリスト / ギターパンダ
04 引き潮 / ギターパンダ
05 I Can’t Be Satisfied / 憂歌団
06 Get Up, Stand Up / Bob Marley
07 Casey Jones / Grateful Dead
08 Eyes of the World / Grateful Dead
09 Let It Be / The Beatles
10 My Creole Belle / Mississippi John Hurt

以上なびっくりする選曲ですが、憂歌団とジョン・ハートは私の趣味で入れてまして、その2曲も「パパがギター弾いてるの?」と勘違いをして息子の許可(?)を得てます。
最近はブルースハープにも興味を持ったりして、嬉しかったり大丈夫か!?と思ったり。
まぁ、何はともあれ音楽好きには育ってるみたいです。

<< バモス [BACK TO HOME] ベース >>


◆ コメント: ◆

「良いご趣味で」


今後の映太の成長が楽しみですね。
もちろん、これから彼の世代の趣味が色濃く出てくるでしょうが、これらの素養が生きてくる時は絶対あることでしょう!


「感性」


>ミックさん
そう願いたいです。
色んなものを聴いて観て感じて、感性を磨いてもらいたいです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ