プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

藤井康一さんライヴで学んだこと



一昨日の1月19日の夜は、人吉インディカで藤井康一さんのライヴでした。
私は有り難いことにオープニング・アクトを務めさせて頂けることになりましたので、仕事は早めに切り上げてもらい、雪が舞う中車を走らせインディカへ向かいました。
久しぶりの雪でお客さんの入りが気になりましたが、友人知人や初めましての方々もお見えになり会場が温まりました。
私はちょっと緊張した演奏でしたが、皆さんに真剣に聴いてくださり、とても有り難く感じました。
藤井さんは流石プロのパフォーマンスで場が一斉に盛り上がります。
ライヴ終了後に藤井さんに色々とアドバイスを頂きました。
特に印象に残ったお言葉は「アマチュアに多いのはトークでウケたいと思っている人が多い。そんなことより歌いたい歌を歌え」でした。
とても学ぶことが多い一夜でした。この様な貴重な機会を設けていただいた藤井さん、吉村さん、りゅうじくん、お客様、そして家族、どうもありがとうございました。

<< 夕日と温泉 [BACK TO HOME] 藤井康一さんライヴ >>


◆ コメント: ◆

「ライヴたくさんやろう!」


あまり真面目に考え過ぎずに、楽しんでライヴやりましょう!
場数踏んでいけば、もっと音程も安定していくと思うよ。まっ、他人事じゃないんだけどね。(笑)


「やりたいです」


>ミックさん
今回は反省よりも確かな手応えを感じました。
もっともっとやりたいです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ