プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

スワンプ・ウォーカーズLIVE



一昨日の2月26日金曜日は、人吉インディカにてスワンプ・ウォーカーズの今年初ライヴでした。
ライヴ前日まで私は胃腸炎でダウンしてて病み上がりの状態でしたが、それが逆に良かったのか変な力みがなく無理せず楽しめました。
今回は初めに吉村さんがソロで弾き語り、次に私の弾き語り、そして最後に吉村さん、私、ギターのジローくんと福嶋くんが加わってオリジナル・メンバーでのバンド演奏という流れでした。
吉村さんの新曲を交えてのソロ・パフォーマンスは、ボディーの大きさも歯切れ良い音も吉村さんにマッチしたギブソンJ-100をかき鳴らし、伝えたいこと・唄いたい歌をストレートに表現され、とても刺激になります。
現在ドラムレスとなったバンド演奏ですが、バンド名通り回を重ねる度に一歩ずつスワンプなノリになってきてて皆それぞれ個性が出てなかなか他にないバンドになってきたように思います。
練習も打ち合わせも無かった今回のライヴでしたが、お客様にも喜んで頂けたようで嬉しかったです。
やっぱりライヴは楽しいです。ばんばん演りたいです。

<< さくらの里アート展・2016 [BACK TO HOME] 夕日と温泉 >>


◆ コメント: ◆

「ライヴは楽しい!」


いやぁ、楽しかったです。
下手は下手なりに楽しめました。
練習も打ち合わせもしていないのに、ちゃんとバンド・サウンドになっていたし、メンバーには感謝です。ギターの絡みも良かったねぇ。
もっともっとライヴやっていきましょう!


「楽しかったです」


>ミックさん
とても楽しくて翌日も余韻に浸ってました。
沢山ライヴをこなしてもっと向上したいです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ