プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

兄ちゃん

今年から記録として書いている日記は何とか毎日継続出来ているのですが、当ブログは相変わらずの更新数です。
先月の3月20日は父の79歳の誕生日だったのですが、その日の朝に母の弟である叔父さんがガンのため67歳という若さで息を引き取りました。
叔父さんは末期ガンだったためある程度は覚悟は出来てたんですが、やっぱり亡くなられると悲しく辛いです。
私には姉が二人いますが、男兄弟がいなかったため幼い頃から叔父さんを「兄ちゃん」と呼んでました。
兄ちゃんはちょっと風変わりなとこがあったのですが、仕事熱心で学ぶことが多かったです。
親族や知人が集まった葬儀が終わり、ポカンと穴が開いた感じがありましたが、また何か教えてもらい考えさせられるものでした。

<< 熊本地震 [BACK TO HOME] さくらの里アート展・2016 >>


◆ コメント: ◆

「」


叔父様のこと、ご愁傷様です。実はうちの方にも不幸がありまして、姪が突然死しました。55歳の若さでした。残念でたまりません。運命なのでしょう、と言い聞かせております……。


「」


>プリンさん
ブログで拝見しておりました。
色々と大変だったと思います。ご愁傷様です。
生まれてきたからには、誰しもいつかはその時が訪れるのでしょうが、恐れず受け入れて穏やかに生きていきたいものです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ