プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

テデスキ・トラックス・バンド

61hPBZtDq+L__SL500_AA300_.jpg
Revelator / Tedeschi Trucks Band

芯がしっかりしてるんですよね。ぶれない。
ぐっと身体の底からアツクなるんだけど、呼吸は静か。
いいバンドだ。

<< 酔いどれ天使 [BACK TO HOME] Lazy Bones >>


◆ コメント: ◆

「良いよねっ!」


まさしくデラニー&ボニーの正統的な後継者なTTB、こんなバンドやりたいものです。
素敵な女性シンガーいないかな?


「良かです!」


>ミックさん
良いアルバムなので実物買っちゃったですi-79
ほんとこんなバンドやりたいでげすなぁ。
私の叔母さん歌うまいですよ。演歌専門ですけどv-222


「」


はじめまして。相良村商工会青年部の豊永です。このバンド名は初めて聞きました。僕もオールマンやレーナードスキナードなどブルース系バンドは好きなんで聞いてみたいです。


「」


>toyonagahiroakiさん
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
良い趣味されてますねv-218
このテデスキ・トラックス・バンドのギタリスト「デレク・トラックス」は現オールマンのギタリストでもありますので、きっと気に入られると思いますよv-63

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ