プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

たらぎ音楽祭2016


10月2日(日)暑い日差しの中、たらぎ音楽祭2016が開催されました。
昨年までは、えびす広場ステージと石倉ステージそして多良木体育館の3つの会場だったのですが、今回はえびす広場ステージと石倉ステージの2つの会場で、内容も出演者も濃厚に凝縮され、様々なジャンルを楽しめる形となってました。
この音楽祭には毎回参加させて頂いており、その度に新たな刺激、新たな交流、そして新たな目標を得ることが出来る素晴らしいイベントです。
それもこれも実行委員長のMさんの情熱とスタッフ関係者の努力の賜物だと思います。
今回、我がスワンプ・ウォーカーズはフルメンバーでしかも水俣からゾノさん夫婦もアコーディオンとジャンべで参加して頂き、ウォーミーで楽しい演奏が出来ました。
ちょっと行き当たりばったりのドタバタしたところはありましたが、お見えに来られた友人・知人からの反応も良く、お褒めの言葉も頂きました。
とても有り難いことです。深く感謝いたします。
先にも書いたように、また新たな目標が生まれました。
これからも楽しく頑張っていきたいと思います。
皆様ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


<< アップグレードの落とし穴 [BACK TO HOME] [告知] たらぎ音楽祭2016 >>


◆ コメント: ◆

「楽しかったね!」


お疲れさまでした。
本番も打ち上げもほんと楽しかったです。ビールもご馳走様でした。今後ともよろしく!です。


「楽しかったです!」


>ミックさん
とても満喫した良い一日でした。
打ち上げの時の「スゥイート・ホーム人吉」にはガツンとやられました。
かっこよかったです。モンテリマのアルバムも素晴らしいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ