プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

豊田勇造さんライヴ2016

15037157_1118400748273836_7910288892720873449_n_convert_20161113053930.jpg

11月10日(木)小雨が降る肌寒い夜に、人吉市の観音寺にて豊田勇造さんの心温まるライヴが行われました。
毎年この時期に人吉に来られる勇造さん、会場にもいつもの顔ぶれ。
今年もみんなで勇造さんを中心に一つになれることに安堵いたします。
有り難いことに今回のライヴでは、私もオープニングアクトを務めさせてもらうことになりました。
お寺の雰囲気と音の響き、馴染みの顔ぶれの中で心地好く演奏が出来ました。
その後、主催者であるミックさんのパフォーマンスとなります。
準備・設営から受付などもこなしながら大変だったと思いますが、ミックさんの芯の通った歌が届きます。
そしてメインの勇造さんのライヴです。
ピンと寒く張り詰めた空間の中で、優しく大らかな歌声と詞、感情が真向に表現される音圧のあるギターが鳴り響きます。
光栄なことに勇造さんのライヴ中は緊張しながらもPAを手伝わさせてもらい、良い経験になりました。
ライヴ終了後も美味しい料理を頂きながら、音楽やギターの話で楽しまさせて頂きました。
このような貴重な機会を設けてくださったミックさん、勇造さん、観音寺さん、足を運んでくださったみなさん、そして家族に感謝いたします。
また来年もみんなで集まりたいなぁ。

<< 七五三 [BACK TO HOME] 豊田勇造さんライヴ【告知】 >>


◆ コメント: ◆

「お疲れ様!」


そしてありがとう!
手伝ってもらって凄く助かりました。
ナテッちの歌も凄く良かったよ。勇造さんの評価も上々でした。
また来年もよろしくお願いしますね。


「ありがとうございます」


>ミックさん
どうもありがとうございます。
とても良い経験が出来ました。
来年もよろしくです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ