プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

唐津の夜は明けて

DSC02922_convert_20110831103509.jpg

DSC02915_convert_20110831103000_convert_20110831110514.jpg DSC02917_convert_20110831103135.jpg
DSC02919_convert_20110831103224.jpg DSC02925_convert_20110831103425.jpg
8月28日(日)唐津市在住のシンガー・ソングライター稲葉浩さんの招待で、唐津の波戸岬で行われた野外フェス「MUSIC FESTIVAL 波戸岬 2011」に行って来ました。
直接招待されたのはベアーズ・カフェのマスターミックさんでありまして、私はミックさんのお供で助さんみたいな立場だったんですが、そのイベントに集まった様々なバンドを観て、興奮し~の刺激を受け~ので充分に楽しんでまいりました。田舎に居るとついつい井の中の蛙になっちゃうんですよね。ほんと良い勉強になりました。

DSC02935_convert_20110831103759.jpg

437433_1294710792_218large_convert_20110831110342.jpg DSC02932_convert_20110831103555.jpg
DSC02936_convert_20110831103649.jpg 437433_1294710679_120large_convert_20110831110240.jpg
イベント終了後の打ち上げにも参加させて頂きかなり飲んだんですけど、翌日の29日も更に唐津の旨い肴&お酒、そして音楽を満喫いたしました。憧れのお店「RIKI HOUSE」からナイスなお店「Bar Den」と流れて、助さんはただの呑み助さんに。気づけば薄っすらRising Sun。気持ちもなんだかRising Sunでございました。
育った土地・環境は違えど、その人の思いや志しが通じ合って繋がっていくんだなぁと。
こんな素敵な機会を設けて下さった稲葉さんと唐津のスタッフの皆さん、そしてミックさんに感謝です。ありがとうございました。

そのミックさんのブログはこちら⇩
http://d.hatena.ne.jp/bearsmick/20110830

<< 弾き語る [BACK TO HOME] 酔いどれ天使 >>


◆ コメント: ◆

「お疲れちゃん」


いやぁ、ほんと楽しかったです。もっとも最後記憶はないのですが・・・。

音楽と志、大事なものを教えてもらいました。


「どうもでした」


>ミックさん
ほんなこて楽しゅうございましたv-341
少々記憶を無くそうが、得るものが多い旅でござんしたねv-426
また機会があればよろしくちゃんですv-352

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ