プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

リアル

今じゃ何でもすぐにネットで買い物が出来ます。
ファッション関係ではシュッとしたカッコいいモデルさんの着こなしに目移りしちゃいます。
祝日の今日、巷で人気のジョガーパンツなるものを試着してみました。
どう見ても鳶職人やモンペを穿いたおっちゃんでして、ネットでのヴァーチャルとは違い、あぁこれがリアルだと鏡に写った自分の姿を見るのでした。
ネットは情報も早く色々と便利ですが、出来る限り実際に自分の目で見て触れて感じて判断をしたほうが良いと思います。
口コミや評価、流行もある程度必要かもしれませんが、そればかりに左右されるのはどうかなと、今日の試着で思ったちっちゃなおっちゃんの嘆きでした。

<< ライブの楽しみ [BACK TO HOME] せっかち >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ