プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ライブの楽しみ



2月18日(土)晴天でしたが強くて冷たい風の吹く中、人吉駅前のからくり時計がある広場にて「人吉球磨ひなバル」という熊本地震復興イベントの一環で、我がスワンプ・ウォーカーズも出演させてもらい、ミックさんとジローくんと私の3人でしたが、今年初のライブということで楽しませて頂きました。
他にも踊りやダンス、ゴスペルグループにフラメンコ、人吉で活躍されてるソラピドさん等のパフォーマンスもあり、ふるまい酒の焼酎を頂きながら観るのも楽しめました。
最近、バンドでもソロでもあまり緊張をしなくなってきました。
毎回、どんな時にでも同じような演奏が出来る様になるにはかなりなスキルが必要で重要かもしれませんが、私はそんなに技量がないのでその場の雰囲気とノリで楽しんでます。
テンポをグッと押さえたり、ガッと盛り上がったり、したことないようなストロークやフレーズを弾いたり、たまには歌詞があっちゃこっちゃになったり、何度も同じことを歌ったり。
何が起きるか分からないその時その瞬間が面白いです。
そして観てくださっている方々と一緒にワーッとなれたら最高です。
それがライブの楽しみじゃないかなと思います。

<< 空を飛ぶ夢 [BACK TO HOME] リアル >>


◆ コメント: ◆

「歳とることいもいいことあるなぁ・・・。」


僕もまったくアガルということがなくなりました。
気張らず無理せず楽しんでライヴもっとやっていきたいものです。
よろしくね!(笑)


「執着心」


>ミックさん
どうでもいいや~みたいな投げやりとは違いますけど、執着心が無くなってきた今日この頃です。
こちらこそよろしくです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ