プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

空を飛ぶ夢

いつの頃からか、そんなに頻繁ではないのですがたまに空を飛ぶ夢を見ます。
背中から羽が生えるでもなく、手をバタバタして羽ばたくでもなく、背伸びをするように胸を張って上に昇るような意識をすると、グングンと体が宙に浮かぶんです。
でもその飛んでる高さはまちまちなんです。
物凄く高々と自由自在に気持ちよく飛び回ったり、電柱位の微妙な高さだったり、ジャンプと変わらない位の超低空でさまよったり。
ネットで見た夢占いによると、空を飛ぶ夢はチャンスの到来で何事も良い方向に進むとのことですが、うまく飛べなかったり低いところを飛んでる夢は、運気が下降の兆しで不安定な心の状態だそうです。
数日前久しぶりに空を飛ぶ夢を見ました。
その夢では、見知らぬ人たちが私の足を引っ張って飛ぶのを邪魔し、私は一所懸命その人たちを振り払ってました。
たかが夢ですが、その夢を見た日は何だか疲労感がありました。
疲れているのかなぁ。自由に飛び回りたいなぁ。

<< 【告知】池田順二さんライブ [BACK TO HOME] ライブの楽しみ >>


◆ コメント: ◆

「空飛ぶ夢」


子供の頃というか若い頃は良く見ていたけど、最近は見なくなったなぁ・・・、というか夢そのものをあまり見なくなったというか覚えていることが少なくなったということかな?
僕の場合、頭の向きを変えることでかなり自由に飛び回っていましたよ。


「ここ最近」


>ミックさん
私もあまり夢を見なかったんですが、ここ最近また見だすようになりました。
自由に飛び回る夢は心地好いです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ