プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

池田順二さんライブ



3月18日(土)人吉球磨の音楽好きな人達が集まるコアな店人吉インディカにて、伊万里からのミュージシャンJUNzeeこと池田順二さんと、我らがスワンプ・ウォーカーズのライブがありました。
順二さんとは初対面だったのですが、趣味嗜好が近いものがあってとても親近感があり、演られる曲達もストライクで楽しませて頂きました。
有難いことに私もトップバッターで演奏させて頂き、続けてスワンプ・ウォーカーズでのバンド演奏でも披露させてもらいました。
順二さんにも、お客様にも興味を持って頂き演奏の面でも楽しませてもらいました。
先にも書いたように順二さんと趣味嗜好が近いので、段取り無しのいきなりのセッションでも楽しく、特にジローくんと福嶋くんの二人のギタリストにメロメロされてて嬉しかったです。
当日は車で帰宅しなければならなかったのでノンアルコールだったのですが、楽しくて興奮してたのか寝床に着いてもなかなか寝付けないほどの最高な一夜でした。

<< 俊郎さん15周年記念コンサート [BACK TO HOME] 【告知】池田順二さんライブ >>


◆ コメント: ◆

「確かな友情が生まれた夜」


いやぁ、ほんと楽しかった。
確かに僕とも趣味嗜好が同じですね、5歳も年下なのに、JUNzee。


「良い出来」


>ミックさん
私らと同じニオイがしました。
バンド演奏はここ最近の中で良い出来だったんじゃなかったかなと思いました。
またこれからもよろしくです。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ