プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

俊郎さん15周年記念コンサート



料理は食べるのが専門で、作るのは苦手な私ですが、美味しい料理はその作る人のさじ加減=センスが重要だと思います。
それは料理以外でも言える事でしょうが、物を作ったり、絵を描いたり、音を奏でたりするのも、その人の持つ絶妙なさじ加減で人の心を動かすものだと思います。
まだ少し肌寒い小雨が降る3月25日の昼下がり、あさぎり町深田にあるせきれい館にて、オカリナ奏者・歌手の俊郎さん15周年記念コンサートが行われました。
ゲストにモンゴル楽器馬頭琴(ばとうきん)奏者の美炎(みほ)さんも交えての壮大なコンサートでした。
今までこの手の音楽に触れ合うことは少なかったのですが、バックを務められてる演奏者も素晴らしく、また俊郎さんの同級生の方々で音響や照明、司会などを担っておられて、絶妙なさじ加減の音と演奏で、子供から大人まで充分に楽しめた心温まる素敵なコンサートでした。

<< 退団 [BACK TO HOME] 池田順二さんライブ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ