プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

退団



桜がちらほら咲き出しましたが、今日の市房山には雪が積もってるみたいです。
例年より肌寒い4月第一日曜日、湯前町消防団辞令交付式・ポンプ操法大会が開催され、辞令書と感謝状、記念品を頂きました。
色々あった22年間でしたが、何とか無事に全う出来たかなと思います。
皆様ありがとうございました。そして、家族に感謝です。

IMG_0721.jpg

実家から出てきた2006年9月の広報ゆのまえ。
初めて県大会で優勝した時ので、念願の全国大会まで出場出来て良い思い出です。

<< 事なかれ主義 [BACK TO HOME] 俊郎さん15周年記念コンサート >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ