プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

弾き語る


9月16日(金)菊陽町のカフェデポで弾き語らせていただきました。
初めての場所での熊本の重鎮達の真剣な眼差し。
緊張いたしましたが良い経験となりました。ありがとうございました。
人様の前で歌うこと演奏することの意識が明らかに変わってる今日この頃。父親になって以来か311以来か。

<< HoSoNoVa [BACK TO HOME] 唐津の夜は明けて >>


◆ コメント: ◆

「お疲れ様でした」


Cafe Depot Live お疲れ様でした。またありがとうございました。
お陰様で大盛況でした。ナテさんを始めご出演の皆様に感謝、感謝です。

ステージも良かったですよ♪落ち着いて動じないステージはパパになったからでしょうか。また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました。


「ありがとうございました」


>ゴードンさん
楽しいライヴに呼んでいただきありがとうございましたv-342
結構動じてた私だったんですけどねv-356
またの機会があればよろしくちゃんですe-319


「」


かっこいい素敵なパパですよ。
ぜひともズ~ッと続けてくださいね。


「」


>プリンさん
いや~照れるなぁv-398
どうもありがとうございますv-353
願わくば映太と一緒に出来たらなぁとv-342

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ