プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

事なかれ主義

普段怒らない私ですが、先日仕事中に職場の人があまりにも理不尽な態度だったので、初めてその人に反論しました。
結果、お互いに言いたかったことや間違ってたことを認め、丸く収まり間柄が一歩進んだように感じました。
ここ最近の私はなるべくイライラしないように、事を悪くしないようにと、何気に怒りを抑えてたみたいで、ふとこれって事なかれ主義なんじゃないかと、そんな気がしました。
大小問わず様々な問題や事件事故、日本人は事なかれ主義が多いみたいで解決などせずに、逆にますます悪化しているように感じます。
本当に相手を思い自分を思い、平和を思うのだったら、事なかれでなく行動して主張しなければならないのではないかと思いました。

<< 【告知】第12回ゆのまえ潮おっぱい祭り [BACK TO HOME] 退団 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ