プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

新生活





5月末、湯前から人吉に引越しいたしました。
隣人との問題もあり、妻や息子のことも考えて、悩みに悩んだ決断でした。
今度は私の通勤距離が長くなりましたが、ゆっくりと音楽を聴けるので苦になってないです。
まだネットも繋がっておらず、あれこれ不慣れで軌道に乗ってない新生活ですが、狭いながらも楽しい我が家で何とかやってます。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

<< 熊本震災チャリティーコンサート2017 / アコースティック・ナイト [BACK TO HOME] 第12回ゆのまえ潮おっぱい祭り >>


◆ コメント: ◆

「ようこそ!」


人吉市民へようこそ!
家族のことを考えての決断、間違っていないと思うよ。
家も近くなったことだし、これまで以上に遊べるね。よろしくね!


「ありがとうございます」


>ミックさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
近くまでウォーキングされたら寄ってってください。


「」


あの隣人ね。


「」


>べっち
もう限界でした。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ