プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

老眼鏡



私も妻も40歳の頃から老眼が進んでて、今まで100均の老眼鏡を使ってました。
最近その100均老眼鏡でも見えにくくなり、特に仕事柄老眼鏡が必要な妻のためにと思い、きちんと眼鏡屋さんで測ってもらい自分の視力に合った老眼鏡を妻と私の分それぞれ作ってもらいました。
1本で100均老眼鏡が100本以上買える価格でしたが、それ以上によく見えます。
こんなにハッキリと見えるなんて、早く眼鏡屋さんで作っときゃ良かったと思いました。

<< チェストベルト~なで肩はつらいよ~ [BACK TO HOME] 熊本震災チャリティーコンサート「オトナのロック」 >>


◆ コメント: ◆

「」


僕も一昨日、新たに眼鏡を作ったよ。小4の時からだから今まで眼鏡に幾ら使ったかしれないよ。(泣)
最近は安くてカッコ良い眼鏡がたくさんあるから良い時代になったと思います。(笑)


「Re: 」


>ミックさん
私の母もだいぶん安くなったと言っておりました。
でもほんと目の不自由は大変ですね。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ