プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

温泉



私は子供の頃からカラスの行水だけれども温泉は嫌いじゃないでした。
特に最近は温泉大好きのカミさんの影響で人吉球磨の色んな温泉に出掛け、すっかり私も温泉大好きになりました。
その中でもお気に入りは市房観光ホテルの温泉です。
ここはちっちゃい頃に親に連れられてよく入りに行ってたんですけど、この歳になってようやくその温泉質の良さを認識したところです。(遅っ)
カラスだった私も少しずつ長湯になってゆくのでした。ごくらくごくらく。


<< ち〇ぽの神様 [BACK TO HOME] Let The Good Times Roll >>


◆ コメント: ◆

「」


市房観光ホテルのお湯は最高ですよ★
お肌がツルツルになります!
ちなみにうちのお店(坂口商店)は観光ホテルのすぐ横です。


「」


>豚姫さん
コメントありがとうございますv-278
ぎゃ~嬉しかですv-82
坂口商店さん知ってます。ご主人は同級生ですからv-221
温泉に行った際にはツルツルになって寄らせていただきますe-224


「あけおめ・・・」


何を今更「あけおめ・・・」か?
そうです、今年の正月、ナテがウォーキング中、車ですれ違った時に目指してたのが、何を隠そう「市房観光ホテル」の温泉でした。
今年も年始からよかお湯に浸っとりましたバイ v-10


「Re: あけおめ・・・」


>サムチン♪
あ~、それで「あけおめ」かv-218
ほんとよかお湯よねv-48
カミさんがベスト3に入るって言いよったバイv-48v-48v-48

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ