プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

寒行

20120124210302.jpg
毎年、大寒からの10日間はお寺の寒行でありまして、特に用事が無い時は参加してます。
正直「あ~寒いなぁ。行こうかな~どうしようかな~」と二の足を踏むんですが、いざ行ってピーンと澄んで張りつめた冷たい空気の中で、お題目を唱えながらドンドンドンとうちわ太鼓の音を鳴り響かせ歩くと、何か色々と考えさせられます。
そして約2時間ほど歩いてお寺に帰り着く頃には、その考えてた事を忘れてしまってます。
あれ、なんだったっけな~。まぁそんなもんかな~私の考えは。
な感じで。

<< 特注レバー [BACK TO HOME] >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ