プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

BEARS CAFE



中学~高校~社会人と、音楽の趣味が合う友人が殆どおらずでした。
自分でそう思った事は無かったのですが、姉曰く「一般的ではない」と。
そんな私に「ベアーズ・カフェ気にいると思うよ」と周りから勧められたものでした。
バーなどに行ったことがなかった田舎っぺな私が、すっかりハマってしまったベアーズ・カフェ。
マスターのミックさんと出会い、音楽はもちろん、人生観も変わり、有り難い事に沢山の友人が出来ました。
そして妻と出会い、息子も生まれ、今の自分があります。
そんなベアーズ・カフェは今年で15周年。
末永くこれからも続いてもらいたいです。
そしてこれからもよろしくちゃんです。

ベアーズでの思い出の写真を一枚。
20100530005443_convert_20121202211554.jpg

<< しれーっと [BACK TO HOME] 85☆15 AMERICAN BRONZE >>


◆ コメント: ◆

「ありがとう!」


こちらこそ、ナテっちという稀有な存在/友人と知り合えてありがたいと思っています。
これからも音楽を通して人生を楽しく有意義に生きていきましょう!
よろしくねv-221


「こちらこそイェーイ!」


あらためまして、ベアーズ15周年&お誕生日おめでとうございます。
こちらこそイェーイ!でよろしくですv-221

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ