プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

おっぱい音頭

とある方から「湯前はおっぱい祭りがありますから【おっぱい音頭】ってのを作ってもらえませんか」との話を頂きました。
難しそうなのでお断りしたんですけど、試しに作ってみたらなかなか面白くて息子も喜んでます。(のような気がします)



生まれて初めて 飲むのは おっぱいだ
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい おっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
僕らは みんな おっぱいで 大きくなるんだ

威張るあの人も 頑張るあの人も
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい おっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
僕らは みんな おっぱいで 大きくなるんだ

怒るあの人も 笑うあの人も
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい おっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
僕らは みんな おっぱいで 大きくなるんだ

生まれて初めて 飲むのは おっぱいだ
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい おっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
僕らは みんな おっぱいで 大きくなるんだ

だから おっぱい おっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
僕らは みんな おっぱいで 大きくなるんだ



出来てから気づいたんですが、湯前の湯の字も入ってないんですよね。(ありゃりゃ)

<< スマイルウクレレ [BACK TO HOME] あけました2013 >>


◆ コメント: ◆

「不正な投稿だって!?」


歌詞についてコメント、アドバイスしたんだけど、不正な投稿と判断されて染むのは、何故?


「なんでー!?」


>ミックさん
えーっつ!そうなんですか!
何なんでしょうかねぇ。
私がこのブログで「お○ぱい」を連呼してるからでしょうか。。。
そのアドバイスを生で聞きたいと思いますので、ご指導よろしくお願いいたします。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ