プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

頑固

最近ふと思う。私は頑固だろなぁと。
オヤジみたいにああいう風になりたくないと思ってても、
そうなってるんだろな。
自分では気づかなかっただけで、周りは頑固者と見てるんだろな。

<< お疲れちゃん [BACK TO HOME] 焼酎 >>


◆ コメント: ◆

「それでいいのだ!」


もちろん周りのことは聞く耳を持つべきだけど、自分をしっかり持つということも大事なのだと思います。
頑固者は魅力てきだよ。


「例の音頭」


>ミックさん
仰る通りです。
でも、例の音頭から体操の件ですが、実際踊りを見てみたらなかなか良く出来た体操だったので、あっさり「体操で良いです」と認めちゃったです。
ありゃりゃ

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ