プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

The Meters



先週末は疲れが取れないまま風邪までひいちゃって、注射を打ちつつも消防旅行で熊本市内に行きました。
飲むのをなるべく控えながら、一次会~二次会の(苦手な)スナックまでは団体行動で過ごし、やっとこさ自由行動になって、音楽好きなIさんとYAZOOへ行きました。
そりゃもう生き返りました。好きな音楽とお酒と会話。
趣味の問題かもしれませんがスナックじゃこうはいきませんからね。
で、YAZOOで流れてたのはミーターズの2枚組のベスト盤。
リズムが凄いです。ヤバイです。
それからMG'sやスライやタジ・マハールなどを聴いての楽しい時間でした。
翌朝、ミーターズのベスト盤が頭から離れずにiPhoneで某密林にポチッとしました。
でも2枚組のやつじゃないんですよね。
2枚組のやつは廃盤になってて、中古価格も高いし、、、
とりあえずこの1枚で体調を整えよう。

<< TAJ MAHAL [BACK TO HOME] お疲れちゃん >>


◆ コメント: ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「かっちょいいっす」


ブログでも取り上げられてましたので知ってました。
2枚組今度お借りしたいと思います。よろしくちゃんです。
ミーターズ良いですね。こんなドラム叩く人いないかなぁ。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ