プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

おっぱい体操

今日は第8回ゆのまえ潮おっぱい祭りでした。
残念ながら今回バンド演奏はありませんでしたが、このブログで紹介している「おっぱい音頭」が「おっぱい体操」となって皆さまの前で初披露となりました。
商工会女性部の方達が立派な体操を考えて頂き、簡単な打ち合わせでのぶっつけ本番となりましたが、なかなか良い出来ではなかったかと思います。
出来たてホヤホヤの「おっぱい体操」
好い感じに進展していけば幸いです。




「おっぱい体操」
作詞 ミック&ナテ
作曲 ナテ

生まれて初めて 飲むのは おっぱいだ
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい いっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
僕らは みんな おっぱいで 大きくなるんだ
だから さぁ行こう 最高 おっぱい祭り
湯前 球磨もん おっぱい体操

威張るあの人も 頑張るあの人も
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい いっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
大きく 育った 君は みんなの宝
だから さぁ行こう 最高 おっぱい祭り
ここは 湯前 おっぱい体操

怒るあの人も 笑うあの人も
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい いっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
大きく 育った 君は 未来(あした)の希望
だから さぁ行こう 最高 おっぱい祭り
湯前 球磨もん おっぱい体操

唄うあの人も 踊るあの人も
誰もが みんな おっぱいで 大きくなったんだ
だから おっぱい いっぱい 飲んで 飲んで 飲んで
僕らは みんな おっぱいで 大きくなるんだ
だから さぁ行こう 最高 おっぱい祭り
ここは 湯前 おっぱい体操

<< アコースティックギター [BACK TO HOME] TAJ MAHAL >>


◆ コメント: ◆

「体操だねえぇ・・・。」


生で歌ったんだね、なかなか良いじゃん。v-218


「体操です。。」


>ミックさん
ちょっぴり練習しましたが、見に来た友人から「やる気が無い歌い方」と言われました(:_;)

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ