プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

技術

DSC04260_convert_20130609222204.jpg

中学生の頃、技術の成績は良くありませんでした。
今でも大工的な作業は苦手なんですが、一応一家の大黒柱としてちょっとしたDIY程度は「出来ない」などと言っておられません。
実技は苦手ですが『道具』を眺めるのは好きで、休日の時間がある時はよくホームセンターに行ってます。(特にナ○コが大好きです)
そんな日曜日の今日も妻と一緒にホームセンターをハシゴしました。(ハシゴかよ)
今日はインパクトドライバをあれこれ眺めてたら、よっぽど欲しそうに見えたのか店員さんが「これ展示品の在庫処分でお安くしますよ」と言われました。
口車に乗せられたかもしれませんが、約3分の1の値段で購入出来たので良しとします。
安物買いの銭失いにならなきゃいいが。
あ、その前に技術をどうにかしなきゃ。

<< ステップアップ [BACK TO HOME] Heavenly Music >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ